AV女優・大槻ひびき 叶志穂 椿まひる ユリナ(無修正)「3日間のリゾート泥酔中出しパック」

人気ギャル女優が4人集まって南の島にバカンスに出発。浮かれ気分で酔っ払って、海でホテルでハメっぱなし。高級リゾートホテルも形無しの、旅のセックスはカき捨て状態です。
叶志穂は海でしたいから海でします。世の中の秩序なんて関係なーい。美白の肌に照りつけて反射する太陽。ずるいぞ、太陽。みんな志穂ちゃんのステキボディにまとわりつきたいんですよ。中で出しちゃった精子は海で洗い流してネ。
6年来の親友のユリナと大槻ひびきは共謀して一人の男に襲いかかる。仲良しだけあって、イキの合った女2男1の3Pをお楽しみ。自分のことよりもお互いをよく知ってるから、レズプレイもなんら問題なしっ。お互いを脱がしあってるだけでキャッキャと楽しそう。
椿まひるはピンクのフリフリ水着がよく似合う童顔で、ちょっとハスキーなセクシー声。喘ぎ声聞きてぇー。さすがは19才、一般人だらけのビーチで大きな声でクリトリスを連呼。電マが希望だそうです。レッツゴー。
そして大団円は大乱交。一気飲みして美白の肌たちがほんのり桜色になってきたら締め付ける衣服はぜんぶ取っちゃいな。酔えば酔うほどエロくなる。
盆と正月がいっぺんに来たような豪華すぎる4本番。ヤりたいことをヤり尽くす。おバカな酔っ払いに笑って、酔っ払いギャルの底なしの性欲にチンコを握ってください。

こちらの作品は一本道で見ることが出来ます。

1
banner2
2

3

4

5



6

7

8

9

10


11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21




22

こちらの作品は一本道で見ることが出来ます。

↓↓サンプル動画はこちらから↓↓

あなたにおすすめ無修正動画・画像

メッセージを残す

メールアドレスは公開されません。


*