【無修正】料亭で開かれる大事な商談の決め手は肉弾接待がカギ!


動画再生ボタンが広告に隠れて現れない場合があります。動画を再生するには、広告の上にある「X広告を閉じて再生する」をクリックしてください。
2

さあさあ飲んで飲んで、料亭で大事な商談をしている殿方たち。酒を注がせるために化粧の濃い女性を呼びました。そしてこの女性こそ小胆成功のカギを握る大事な大事な女性なのです。なぜなら彼女のおマンコ次第で契約がまとまるかまとまらないか決まるから。さあ、どうぞうちの自慢の女を存分にお召し上がりくださいとばかりに女性のマンコにバイブつっこんだりチンこ突っ込んだり精子放出したり、やりたい放題。結局商談はまとまったのかな?







あなたにおすすめ無修正動画・画像

メッセージを残す

メールアドレスは公開されません。


*