【無修正】白衣の天使・入院患者の性処理をするのもナースのお仕事なんですぅ!

入院生活に性欲が溜まりに溜まってしまった患者さんに性サービスを提供し、快適な入院生活を送ってもらうのもナースのお仕事なんです。一流ナースたるもの、おまんこがよく見えるようにきれいに陰毛を剃り、パイパンで患者にご奉仕します。患者に気持ちよくなってもらうための仕事の一部と言いながら、やっぱりおマンコを舐められると女の本能としてエロ汁が出ちゃうもの。顔面騎乗では自ら腰を動かして快楽を求めてしまいます。挿入は生が基本で、フィニッシュも中でたっぷり出してもらってこそ、患者の回復も早まるというものです。






あなたにおすすめ無修正動画・画像

メッセージを残す

メールアドレスは公開されません。


*